« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

振り返れば・・・

Photo

うぎゃあ---っっ!!!!

・・・びっくりしたぁー。

今日は部長家の建前でした。

すんごいでかい家でオドロキでした。

もちなげがあったので、

もち拾いしました。

たくさん取れて、幸せでした。

もちなげが終わって

しばらく皆とその場で

お話しました。

真っ暗になっていきました。

ふと、闇の中を振り返ると

ヤツ↑

がいました。

「いなさく!!!!???(ギョギョッ!!っていう表現がふさわしく思います)」

ちょっと妖怪みたいでした。

どうやら道に迷ってたどり着けなかったようです。

かわいそうなので、皆でとったモチを分け与えてやりました。

・・・なんで電話しなかったんだ・・・???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

20回公演終了。

遅くなりましたが、「室温~夜の音楽~」終了しました。

観に来ていただいたり、応援していただいた、たくさんの方々。

本当に本当にありがとうございました。

先日反省会も1回目が終わり、いろいろと思い返す今日この頃。

反省会でもいろんなところでも言っているのだが、

今回は久々に大きな役をもらって、久々に深いところまで考えて、

自分としてはがんばったんじゃないかナと思いまする。

昔と比べて(いつだ??)最近は思った役づくりをこなすコトが

できるようになってきたんだ。

器用になってきたというか、それは、昔自分が目標としていた姿であり、

「成長したんだ」と感じている。

ここ1~2年の舞台では、そう感じる事が多くなってきていた。

今回は舞台に立って、

やっぱり自分のチカラ不足を感じた部分が強くある。

もちろん、上に書いたように努力した分、自信のついているとこだってあるけれどもさ。

ちなみに、目標達成もできなかった。

今回の目標は・・・

「アンケートに、『白井さんがよかった』って書かれるのではなく、

 『キオリ(役名)がよかった』って書かれる事」

でした★

お客さんに『キオリ』の印象で私を感じてほしかった。

出てきたのは「白井さん」。

ザンネン無念。

これから目指すところって何だろう・・・?

なんか漠然としてるけど。

「もっともっといい芝居づくりがしたい。」

あれれ?

何年も前からおんなじコト言ってるな(笑)

↓舞台づくりの写真。

Photo

今回はステキな舞台ができましたね。

スバラシ!舞台美術★

↓リハーサル写真。

Photo_2

この二人スキでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »