« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

いそがしッ!!

いやー。ヒサビサです。タイトルのように、最近とっても忙しい。

1年の中のこの時期は『今さら』の稽古があまりないので、

一気にいろいろな用事を済ませる期間なのよね。

今年は、イロイロなところに顔を出してるので、特に忙しい。

1週間の用事はこんなカンジ。

月曜日・・・特になし

火曜日・・・豊橋まつりパレカの練習OR小坂井人権稽古

水曜日・・・小坂井人権稽古

木曜日・・・「傀儡鳴神」稽古

金曜日・・・小坂井人権稽古

土曜日・・・飲み会OR観劇

日曜日・・・観劇OR『今さら』稽古

もちろん平日昼間はお仕事ね。

先週豊橋まつりが終了したので、とりあえず、そっちはひと段落だけれども・・・

あッ、豊橋まつり初めて参加したのですが・・・超たのしかったー!!!

私はパレカで踊ったの。コレに出ることになった経緯は、

「豊橋オーレ!」関係なんだけど。

やっぱメンバーもよかったんだよね。めっちゃはじけて踊りまくって楽しかったなぁ!!

あと、先週からちょこっとダンスをはじめたのですね。

あと、12月に社内駅伝で走ることになったので、その練習もしなくちゃいけない。

この中で、その他の用事が入ってくるので、スケジュール帳は必須アイテム。

実は風邪っぽいのだが、ぽいだけなので、休む気にもなれず、

のどの痛みが治らない。

とりあえず、今度の土曜の昼間はゆっくりやすもう。

P1010356

豊橋まつりの写真。

「豊橋オーレ!」演出。扉座の茅野さんが豊橋まつりの仕事を頼まれ帰ってきた。

カッコイくてダイスキな人。土曜日にほぼ朝までの飲み会につきあってくれて、

ちょっと顔が酒ヤケしてます。わたしもだね。

P1010350

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »