« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

オイ私!・・・でもよかったにゃー★

金曜日の朝。

あ・・・足首が・・・足首が「グルキッ」って言ったの。

階段を踏み外したのね。

もう床だと思ったのね、私。

はじめてやっちまいました。

ひねったってやつ?捻挫ってやつ?

あまりにいいヒネリ具合で笑けてきたもんね。

「ハハハハハ・・・」っつって。

その週間をめっちゃ上司に見ていた上司は口があんぐり開いていた。

はずかシィ・・・


幸い職場が診療所なのでシップをしたり、テーピングしてくれたりで
早い段階で処置してくれたのだけど、テーピングってすごいね!
してたらすごい楽で、晩になって外したら物凄い痛みが襲ってきて
歩けなくなった。
あまりの痛さにまた笑けてきたもんね。泣き笑い。

でもあんまりヒドくはなかったのかな?
夜からまた冷シップを貼って眠ったら、もう今日は結構平気★
よかった!!何日もまともに歩けん状態が続いたらどうしようかと
思ったよ!



今日は実家に行ってきたんだけど、
チロルが走り回ってかなり元気ハート達(複数ハート)
実は12月からかなり体調が悪くてずっと点滴をしに病院に通っていたのだけど。
今月になってからもう行ってないそうだ。
よかった×2!
栄養食品が効いてるらしい!すごいなぁ。
Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年。

あけましておめでとございます!!

月日がたつものははやいもんですな。

今日はちょっと遅い初詣に行ってまいりました。

おみくじ『大吉』!

おお!

・・・『大吉』ってあんまり良くないって聞かない???

いえッ、そんなことはなーい!はずだぁ!!うれしいなぁ!

白湯の今年の目標は、「あせらず地道に努力する」です。

この「あせらず」っつーのが私にはムズイからね。

超セカセカ人間の一面があるからね。

言っとくけど、いつもじゃないわよ!

今年もステキな一年になることを願って・・・★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »