« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

本日、小屋入り。

来ました。公会堂。
いつもよりも大分早い小屋入り。
さすが城田さん…

しかし公会堂はさすが歴史のある建物だけあって、
色んなところがバイオハザードみたいで怖いよ・・・。

写真を撮ろうと思ったのだけれど、
なんだか怖くて撮れませんでした(>△<;)

…ガンバルジョーッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いよいよ来週!!

Photo もう迫ってまいりました!!

今回は和風ファンタジーってなカンジの芝居なので。

役作りのために髪も伸ばしてみましたよ~!!

一般的な生活向けではないですが、イメチェンなカンジでたのしか!!

このブログをごらんの皆様!

お誘いあわせのうえお越しくださいませ!

チケットのお問い合わせは劇団へのメッセージでも

ワタクシのブログのコメントにいただいてもかまいませぬゆえ!

ぜひともぜひとも!!

『今さら』劇団部春+雷上演委員会presents

  雷-IKAZUCHI-
  ~カミ無キテ 哭クハ神ナリ~
  作・演出:城田文孝

【日時】2008年 2月23日(土)昼の部/PM2:00~ 夜の部/PM7:00~
        2月24日(日)昼の部/PM2:00 ~
                  ※ いずれも30分前開場

【場所】豊橋市公会堂

【料金】
(前売)大人\2,000 高校生・大学生 \1,500  小・中学生\1,000
 ※当日はいずれも500円増し


歌舞伎の「鳴神」をモチーフにした作品で、
豊橋で以前「あるる館」というテント芝居をやっていた
城田文孝さんが作・演出をしております。

今回は劇団としては久しぶりのホール公演!
いつもは小さな空間で細かい芝居づくりをしている劇団ですが、
今回はストーリーも芝居の作り方も、いつもとは違ったメンバーの
パワーも加わり、大きなスケールでお送りします★


ぜひぜひご都合つく方は、ご来場くださいませ!!
そして、「行ってもいいなぁ~」って思った方は
私にご連絡くださいませ!

ヨロシクおねがいしまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »