« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

ゆったりな一日。

今日は朝から久々の銭湯、お母ちゃんと行ってきました。
私とおかあちゃんはお風呂がダイスキで、よく行っていたのだけど、(お母ちゃんなんほぼ毎日行くもんね)
ここ数ヶ月全然行っていなかったので、本当嬉しくて!

サウナ・水風呂に入ってを繰り返すと
肌がツルンツルンになってすごい気持ちいい。
ニキビも消えるんだよね。
長時間はいって一皮むけるカンジがいいんダヨネェ・・・

おうちに帰ったら昼ごはん食べてチロルと一緒にお昼寝して。
ゆったり過ごせました。
こういう時間、大切だよなぁっ!

夜は『今さら』の週一稽古。
ここでも「雷」で一緒だった男性方がお返しプレゼントを持ってきて
くださいました。
太るよーッcoldsweats02でもウレシィッhappy02shine・・・ありがたいっすね。

『今さら』はココから1ヶ月半、稽古でプチ上演をする事になり、
またちょっと忙しくなるかも。
でも面白い題材だし、1本芝居が作れるで、楽しみだやぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ホワイトデイ。

最近残業がかさんでしまい、昨日は大雨のなか3時に仕事を終えて
従姉の姉ちゃん家に遊びにいきました。

小学2年生のコウちゃん♂と、2歳のリクちゃん♂が
お出迎えしてくれてhappy02
コウちゃんはバレンタインの時にお返しを準備してもうすぐ渡しに行く
ところで、お礼のメッセージをキレイに書けず、母ちゃんに
「ちゃんと書きん!」と言われ「書けんわ!」ってプリプリしていた
のさ。

バレンタインのときに、ウチまでチョコを渡しに来てくれたんだけど、
お互い恥ずかしがっちゃって、手渡しできなかったんだって(笑)

コウちゃん手紙かけなかったけど、ちゃんとコトバで言えたかな。
恥ずかしがっちゃって上手く言えないのではないか?
ちっちゃいけど、もう恥ずかしい思いがあるんだね、カワイイ・・・

夜はダンス。10月からはじめたからもう5ヶ月くらい経つんだね。
今週はじめて2回。いっつも週1ペースだから。
私は本当についていけてないので、今のシーズンにがんばらないと!
あいかわらず振りの覚えは悪いし、身体はうまく動かないし。
けど少しずつできることが増えていって嬉しいのだ。

かなりハードに動いたのでとても疲れてしまって
『今さら』男性陣がプレゼントを届けにきてくれたのだけど。
半分寝てました。ゴメンね(苦笑)

今食べてます。
ホワイトデイプレゼント。
美味しいですshine
ありがとう。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

特別企画終了。

『今さら』劇団部+「雷」上演委員会 
 雷~カミ無キテ 哭クハ 神ナリ~
終了いたしましたー!!
ご来場くださったみなさま!ほんとうにありがとうございました~happy01
役者が2週間前に変わったり、けが人が出たり。
ドライアイスかと思ったら大雨降ってきたりで、
本当にアクシデントだらけの芝居でした。
1週間が経過しようとして、今日は『今さら』だけの
ちょっとした集まりがあり、一部反省会。
公演が終わるとこれをやるのがきまり。
これはもう大いに反省するのだけど・・・
今回は「企画」という部分が大きいので、いつもと違うカンジが
楽しめればよいのでしょう、というのが私の結論。
後悔や反省はあるけれども、個性のある役者陣と一緒の稽古や、
スケールの大きな芝居ができたことは楽しかった。
後悔、反省含めていい経験になったと思う。
さあ、つぎはどんな舞台をつくるのかな???
写真は我が愛する「根の国一族」heart04
078

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »