« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

お土産たち。

PhotoPhoto_2

今日はヤッコが社員旅行で香港・マカオに行ってきて、 色々お土産をもらいました~!!写真たち☆
 
「羊胎盤コラーゲンパック」・・・・・ すんごい潤いそうじゃね? 週末試してみようと思います。楽しみ。

あと「ドリアンビスケット」!!!

これがヤバイ!!!!! 封を開けた瞬間なんともいえないカホリが・・・・げっそり 食べれば何とかなるかと思ったら、死にそうになりました・・・ふらふら
衝撃すぎて写真も撮れなかったよ(涙)
誰か食べたことある人いますか?!
これは香港・マカオに旅行に行った方はぜひ購入して 食べてみてほしいです。 人生観が変わる気がしました。
今日の中尾さんのおやつは 「手作り大学イモ~ジャガイモ・バージョン~」で。めちゃウマだったんですが 、ドリアンビスケットの後に必死で食べたのでコレも写真が撮れませんでした。

ヤッコが買ってきた土産はミラクルでさすが大型新人だなと思いました。。。

ステキなグッズと人生観が変わるほどの恐ろしいタベモノ・・・アメとムチですね。

女王さま勘弁してください(笑)

あと。
屋久島に行ったときに買った葉っぱから 芽が生えました。
水に浮かせておくと芽が出てくるという葉っぱ。
なんかかわいくて癒されるわね。

まだ口の中にドリアンが残っています。
たすけてー・・・

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夏公演稽古。

Photo

はじまりました。

『今さら』夏公演稽古。

おととい日曜からほぼ毎日稽古となりました。

写真は今日客演の中尾さんが持ってきてくれた

おやつのきんかん。

おいし~ね~

中尾さんはしょっちゅう手作りのおやつを持ってきてくれるのだ。

今日はナマモノでしたが。

いろいろあって、

いつもよりちょっと遅めのスタートで・・・なのに

スケール的にもけっこう大がかりな芝居で、私はちょい焦ってる。

6月に入ってから準備やらでバッタバタだし、

なかなか身体がついていかなくて・・・、

でもようやく夏モードに入ってきたカンジだ。

今年は一層熱い夏になりそうだ。

楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »