« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

おかっぱ。

髪切ったよ。

おかっぱ頭だよ。

やっぱりスッキリするねぇ。

夏はいいねぇ。

けどワタシ髪が多いからさ。

すかないと頭洗うときめちゃ大変なんだよね。

そのタイヘンさはおかっぱは変わらないね。

あと「ポニョ」の歌が似合うって言われた。

今年28歳なんですけど・・・(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

キャラメル×ハッピーランチ

今日は、 お友達と
マリオットホテルのランチ×キャラメルボックスの観劇に 名古屋へ行ってきました~


マリオットホテルでランチなんて贅沢~ぴかぴか(新しい)
いい天気だったから特に景色もいいしッ!おいしいしッ!!
「普段がんばってるんだからいいよねーッ」って 自分にご褒美だよ☆

キャラメルボックスは昔から何度かやったことはあるけど
生では初めてだったんだよねー、観てみたいとは思ってて、
やっと念願かないまして。
やっぱり想像どおり「キャラメル」ってカンジだったなぁ・・・

写真は、キャラメルボックス記念「キャラメル」と
『今さら』サポーターなお友達が皆に差し入れてくれた
スコップケーキ!!めちゃ美味!!!

本番まで1ヶ月をきりました。

こんな時期なのに遊びに出かけてしまいましたが、今日はお友達にパワーを

もらってとってもゲンキになりました。

がんばるぞー!!!

PhotoPhoto_2 Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ばりばりなのよ。

ひさびさだわん。

最近「・・・痩せたね。」とよく言われます。

それはもう「身体大丈夫?」テキなニュアンスで。

ばりばりだわよ!!!


今回の芝居稽古はとにかく動く動く、しゃべるしゃべる。

稽古が終わるといつもTシャツがべっとりしてて。

おかげで食べても食べても痩せていくのさ。


しかし顔から痩せるんだよねー。

だからげっそりして見えて、カワイそうなカンジになるんだよね。

けど、これは痩せたからではないのかもという気がしてきた。

年をとって頬の肉が落ちたのでは!?

うーッ!確実にそうだよぉ・・・

私の母ちゃんもそうなんだよね。


あぁぁ、ほっぺのお肉はどしたらカワイクつくのでしょう。

最近の悩みですが、解消できそうもありませんね~(泣)




アッ、写真は最近スーパーで買ったアイス!!!
めちゃ美味しいのさ!

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »