« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

夏公演終了!

おわりましたぁ・・・・・夏公演!
観に来てくださった皆様!手伝っていただいた皆様!!
ありがとうございましたー!!!

・・・なんか。
走り抜けたカンジ。

初主演で、
初めて本番中に集中力が切れて、
初めて初日終了後に飲んでしまった。

しっぱいいっぱいで。初日ベッコリとへこんだ。
そして飲みに(笑)
先日知り合った黒テントの片岡さんが、わざわざ東京から
『今さら』公演を観るために来てくれて、それもあって行ったんだけど。
皆に励まされてビール飲んでとてもスッキリした。

「それが今の自分の力だ」とニコニコしながら諸先輩方に言われた。
そうだ。しっぱいいっぱいのそれがワタシの実力なのだと自覚できた。



がんばれワタシ。


こんなに疲れる舞台は初めてだった。
けど、楽しかったなー。

写真左:みんなで。
写真中:衣装のクツ。なんだろうこの名前・・・
写真右:いただいたお花。ありがとうございました!
Minnna Kutu
Hana

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

小屋入り!

あぁ・・・久々の更新。
そして
本日小屋入り!!

楽しい楽しい仕込みが始まりました。

久々のフロイデンホールはでかいよん。

『今さら』恒例の深夜の外稽古もバシっとやってきましたぜ。

だので、この時間・・・

明日もッ!たのしむぞーッぴかぴか(新しい)

写真、みにくい・・・
Photo Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »