« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

とっておきの夜と劇団タハラジャ。

土日は観劇~!

土曜日はこの季節恒例の「とっておきの夜」第一夜。

いつもイロイロお世話になってるナオさんの朗読聞きに行ってきました~。

難しい話は苦手なんだが、私にとっては入りやすい話でとても聞きやすかった。

格闘家であるナオさんにとても似合った作品でした。

終了後のナオさんはとてもヘロヘロになってました。長時間だったもんね。

お疲れ様でした。

日曜日は劇団タハラジャのアトリエ公演に行ってきました。

いつも大人数のタハラジャさんには珍しく4人だけの役者で(アトリエでは少人数が多いか)

全体的に濃いぃーく仕上がってて観てて嬉しかった(笑)

舞台セットがステキ!!タハラジャさんは

古い舞台セットがめちゃくちゃウマイと思う!スゴイよー!芸術!

はっ写真撮らなかった!ザンネン!!!

話もよかった。戦争モノって苦手なんだけど、笑えるところが多くて悲しそうになると

笑わせてくれるし。とてもいい舞台でした、感動した~!

今回はじめて知ったんだけど、小池A子ちゃんは私と同じ歳!

ウレシイ!!同じ歳で芝居やってる子この地域ではいなかったから。

そして千秋楽は彼女の誕生日でもありました~!

打ち上げでサプライズケーキ!皆でハッピバースディ歌いました。

笑顔がとてもステキなA子ちゃん、おめでとー!

Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

カラダを動かさねば!

3月が公演だったので、ダンスのレッスンなかなか行けなくて
チケットの期限がもうすぐ切れちゃう!!
ってなワケで、先週は久々に3日間レッスンに行って。
もう体がなまりまくってるよぉ…ひどい筋肉痛。

カラダは常に動かさねばダメですな。

筋肉痛だけでなく、余分な肉をも感じます。
ストレッチするときとか、こんなに肉が邪魔だったかしら?
気のせいかしら?と思っていたけど、
昨日演劇ネットワーク総会で演劇塾の代表さんに
「太った?」と!!!

あー、最近体重測ってません。

まずいー。

というわけで頑張ろう!!!




今日の日記。

何年ぶりかにバス釣りに行ってきました。

数年前、琵琶湖で初挑戦し、あまりの釣れなさと疲労で
「モウ二度とやるもんか!」と思っていたバス釣りでしたが、
なんとなく気が向いて、行ってみることに。

したら、いい季節!!!
つれたーーーーーッ!!
初バス釣ったー!!!

うれしかった。バス触るの気持ち悪かったけど。
フフフーッ!!


何より、やっぱりこの季節、春の空気と音がする。
目を閉じてそれを感じるのが最高にキモチよかった。


しかし疲れたわー。
また筋肉痛だわー。

見事なカラダになりたいわー。
P1020478

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »