« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

おわったー。

『今さら』劇団部第22回公演



「遭難、」



無事終了しましたー。




見に来ていただいた皆様。

お手伝いいただいた皆様。

応援してくださった皆様。

どうもありがとうございました!!!

受付、会場、バラシと、

本当にたくさんの方に助けていただきました。

感謝感謝です。


今回の芝居は久しぶりに濃いめのキャラクターを

作る事ができてとても楽しかった。

石原先生はダイスキなキャラクターです。

最後のステージでは隠しキャラが出てきたりして、

舞台上で吹き出しそうになるのを必死でこらえました。

少し昔の『今さら』のイタズラが出ましたね。


反省点はイロイロあるけども、

とりあえず、オフに入るので・・・・

入るのか?

うん、とりあえずゆっくりやすみます。

0 Photo_2 2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いよいよ。

来週本番です。

今日は第2回リハーサルでした。

私は今回教師役です。

中学の社会科教師。

ははッ!!

私が社会科教師ーーーっ!!

芝居ってすげいね!



遭難、だけに。

かなり難行してきましたが。

まとまってきました。

今日で夏休みも終わりですが、まだ気分は夏休み~。

みなさんに楽しい芝居をおみせできるようさらにあと1週間!

がんばるぞ★楽しむぞ!

お時間ある方はぜひおこしくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リハ!!!

第1回目リハーサル。

初めて通しました。

うぅっ・・・暑い!!!!

昨年のオイルも相当疲れたけど。

あれはなんとなくわかってたけど、

今回は予想外…

おーしッ!

稽古場の近くに

お弁当の「DONDON」ができました。

コンビニだけじゃなくてうれしー!!

Photo 

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

引っ越しました。

豊川に戻ってまいりました。

小坂井は仕事行くのも稽古行くのも便利でしたが、諸事情により。

やっとネットがつながりました。

2年間で物がとても増え、引越しはとても大変だったのだけど、

お友達が手伝ってくれて、とてもとても助かりました。

ありがたいことです。

お世話になったアパートはぴっかぴかにしてきました。

大満足。

ほんの少しの期間だったけど、出るときはちょっと寂しかったな。

今年の夏は引越しとか稽古とかほかにもイロイロ本忙しくて

フル回転です。

この前の日記はちょっと沈んでたけど。

充実してきました。

さあ本番まで3週間。

明日はリハーサルです。

セリフセリフ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »