« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

向日葵の棺。

観に行ってきました~。

ど、良かった~!!

ちょっと怖かったけどね・・・

ココロにズンってきましたね。

豊橋でこんな芝居観れるなんて本当うれしかったな。

写真のシーンがキレイだった。



ところで今回は、夜豊橋でのみに行く用事があったので、

文化会館まで滅多に乗ったこと無いバスを利用しました。

なんか駅から駅が近いし!「次駅だ」って思ったらすぐついちゃって。

小銭準備できてないし!!出口でワタワタでした。

怖ッ!バス!!


バス乗るだけですごい疲れちゃったので、

台町で降りたクレープ屋さんでクレープ食べました。

あっこ美味しいね!よかったよかった。


ちなみに帰りのバスもワタワタだったけどね…

Photo Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

自分、大事、大作戦2!

昨日ヘッドスパで大分スッキリ~した私!
朝起きたらおとといまでボロボロで乾燥もひどかった顔が
ツヤッツヤになってました!!感動!

で、今日は第2弾!!
デコルテ+フェイシャルマッサージ!!
ここも行き着けのサロン。小坂井のどろんこ美容です。

自宅でやってるんだけど、ここの姉さんが元気いっぱいパワフル!
エステティシャンとして腕もスバラシイ方なんです~!

マッサージが超気持ちよくて。
体感したい!!のに!!オデコの眠たくなるツボマッサージされると
一瞬で眠ってしまい、ここ数ヶ月、気持ちいい瞬間に起きていれた
事がないんですよ。魔法!!でももったいない!!

何か最近私の好きな店紹介になってるな!

で。
ヘッドスパであんなにスッキリしていた私なのだけど、
首周りのリンパがカッチカチになってて、マッサージすると
ゴリゴリゴリゴリ・・・って。
今まで何回かやったけど、こんな音がするの初めてで、
姉さんも私もビックリ…。
あぁ、そいえば昨日床屋さんでもリンパがめちゃカタイって言われた!

今日は集中的にデコルテ周り。リンパマッサージをしてもらいました。

おかげでまたまた!!

すっっっっキリッッッshineshinehappy02shineshine

終わるといつも美味しいお菓子とお茶が出てくるの。
これがまた幸せ。

それにしても、リンパマッサージは時々自分でやった方が
いいね。こんなにゴリゴリと思わなかった(汗)

あー、
つるつる。
スッキリ。

幸せ~…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れが・・・。

がんばりすぎたみたいで…

昨日あとモウ一息で仕事終わるってとこで、
偏頭痛が…ッ!!

会社で1時間眠ってから大丈夫と思って車に乗ったんだけど
途中で吐き気に襲われ耐えながら帰宅。倒れこみました。

頭痛っつっても、たいがいアタマが痛いじゃ足りん位
気持ち悪くなるんだけどね。
なり方が偏頭痛。だから偏頭痛って言ってる。

なんか資料モノ作ってると集中し過ぎて休憩忘れちゃうんだよね。
私力いっぱいキーボード打つから肩こるしね。
で、カタコリからだろうね、休憩は大事だよネ。先生には
「あんたは20分に1回ストレッチしなさい」って言われてるのにね~…



ってなわケデ!!
今日は~自分を甘やかし、
ヘッドスパに行ってきました!!
私の行きつけの床屋さんでやってるんだ☆
初めて~!

1時間くらいマッサージで頭皮から水を入れ込むの。
疲れてるとどんどん水を吸収して、私は今日300mlの水が
頭皮に入っていったようです!!
老廃物も出てくるんだよー。ちょっと汚れた水が出てきてた。

デトックスーデトックスー

あー、癒されました…

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ジンッ・ジンッ・ジンッギスカーンッ♪

ぬぁーッ!!忙しかとです!!

先月12日しか仕事しなかった私(苦笑)
先延ばしにしていた仕事をものすごい勢いでカバー中です!!

というワケで、今日も仕事が遅くなり、作るのめんどくさくて。
フッと行ってみました。豊川の
「網走からやってきました。ジンギスカン専門店」知ってますかー!?

数年前に看板を発見し、「怪しすぎる...」と思って避けていた店!
北海道に行っても臭いんじゃないかと避けて通ったジンギスカン!!

友人の姉さんに「ウマイで騙されたと思って行ってみりん」って言われたので。
あ、イコっと、って。

馬ーーーーーーーーーーーーーいいぃ!!!!
あああぁぁぴかぴか(新しい)美味い!!!
ラムちゃんこんなに美味しかったの!?モヤシが美味すぎる!!
何で私今まで避けてとおったんだろぉ!!!

お客さんがうちら以外いなかったので、マスターに焼いてもらいました。
生まれて初めて食べたんで、どうかわからんですけど。
「観光地で食べるジンギスカンは客が多いから食べ方も教えてくれないし、1回しか来ない客にあんまりイイモノ出してもって所もあるから、知らないと美味しいトコなかなかあたらないんだよ」ってマスターが言ってました。
 
北海道の叔父さん家から直送してるそうです。
ビックリでしたが、前網走に行って食べたシジミラーメンが美味しかった地域、湖は、親戚のお宅の敷地だそうです。金持ち!!?


焼肉がクドイって思うようになった皆様。
行ってみるがいいですよ。
牛タンに近いカンジです。
一緒に連れてったコは、焼肉はもう食えんって思ってたのですが、
まさに今解消された!って言ってました。

んで、できればマスターに焼いてもらって、食べ方教えてもらってください!!

写真は、肉の食い時が早すぎて写真を撮り逃しました。モヤシだけ。
Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »