« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

私に似合うイロ。

今日はコレに行ってきましたー!!

「パーソナルカラー診断」!

以前友達が日記にこのことを書いていて

すごく興味があったので、つれていってもらいました。

肌や髪や眼の色だとかから一番自分に合う色を見つけるんだよ。

自然で健康的に、明るく美しく見せる色「パーソナルカラー」!

私の診断結果は「Vivid Winter」冬のイメージの色。

はじめは暗い色…?とか思ったけど、クリスマスカラーなの。

原色ってカンジ。はっきりした色。

20代のはじめころまではダイスキな色で、よく揃えてたんだけど。

最近はちと落ち着こうとか思って「無難」だと思っていた色を

選んでたのだ。これが「無難」じゃなーいんだなーッ(汗)

けっこう微妙な色を選んでたんだなー…

すごい勉強になった。

世界を見る目が変わるわー。

買い物にいきたーい!!


誘ってくれて本当にありがとね★
Pasokara P1020729Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真が苦手。

今に気づいたことではないんだけど、顔写真を撮られるのが苦手。

こないだ社内誌の取材が来てて

「アップでとりますんで、笑ってください。」とか言われる。

スっゴイ笑えない…眼がぁっ!眼が笑ってない!たぶん!!

一人で撮られるとか、特にカメラが近いと緊張しちゃうんだよね…(恥)

昨日も1月の芝居のチラシ用写真を撮ったんだけど…あー…(汗)

なんかさ、私の周りの女子達はけっこう決め顔みたいのがあってさ。

キレイに決まった写真撮れるんだよね~。

皆どうしてきれいに写真撮れるのかな~。

練習とかしてんのかな~。

誰か教えて欲しいわ~。




今日は残業調整で早帰りして1ヶ月ぶりくらいにまたサロンに 

行ってきました~。きもちよくてーッ!爆睡してしまった!

また一番キモチイイとこを味わえずに!!

そしてオイシーどら焼きおいただいて…


写真はサンヨネで安売してたプリン!

これも食べちゃった。結構美味しかったよ~。甘い!




あーーー!!ぽっこりなのにー!!!!Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぽっこりおなか。

久々のブログ更新ー★

近況。

土日は芝居三昧でしたね。最近そればっかやね。

先々週は、
第5会議室「パーボットの破片」。
懐かしい面々がいっぱい出てて、大きな舞台を作っていました。
ああいうメンバーで芝居とか続けられるのって本当いいよね!
感動しました。これからも続けてほしいな!


んで先週は東京に。
演劇集団円の「コネマラの骸骨」。
研究生?みたいなヒトが一人いて、始めは大丈夫か!?
って思って観てたんだけど、スッゴイ引きこまれました。
これぞブラックコメディ!めちゃ面白かったです!
後からオレさんに聞いたんだけど、渡辺謙のいた劇団なんだね。
「沈まぬ太陽」だっけ。観たいな。


黒テントの「ショパロヴィッチ巡業劇団」。
一番前で観ちゃった・・・首をぐるぐるに回しながら観てました。
第2次世界大戦の時のセルビアの話だったんだけど、無知な私。
もっと勉強してから行けばもっとよくわかっただろうにー!
パンフレットも時間ギリギリで見れなくて…、後から黒テントの
片岡さんがどういう時代だったか教えてくれて、すっごい飲み込めました。でも、わかりやすい内容だったので無知でも面白かったです。


東京では、大石さんのお友達の「はこやんさん」のおうちに
とめてもらいました。何気に中学の先輩!!知らなんだ!!!
16日がお誕生日だったってコトで、お祝いにケーキを持ってって
ハッピーバースディソングを歌いました★
雑魚寝だと思ってたら、ちゃんとしたベットで眠らせて
もらえました、本当にありがたかった~

日曜日には噂の原宿のH&MとForever21も行ってモリモリの
人だかりのなか夢中で買い物を楽しんじまいました。
大石さんいっぱい待たせてすんません。



さてさてさてさて。

実家に来て3ヶ月が経とうとしています。


…太りました…


…あー…


昔は母ちゃんに作ってもらってばっかりだったケド。
今は二人しておかずとか作るんで、気合が入りすぎるんでしょうか。
久々にダンスのレッスンに行ったら、
おなかの肉が!邪魔なんです!!重いんです!!!
気になって気になって仕方が無い…



今月に入り、1月の芝居の稽古も始まりました。
こんなにお肉がついてては、1本の芝居を乗り切れまへん!!
ダイエットやー!!

写真は
・「コネマラの骸骨」観に行ったときに田原町で食べたランチ!
安くて超おいし!下町ランチってやつ?

・はこやんさんのバースディケーキ。喜んでもらえて嬉しかった★

Photo Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うれし。

うれしーコトが続きました。

劇団どくんごの「ただちに犬」って芝居観て。

涙が出るほど笑いました。

「さんまパーティ」に誘ってもらいました。

美味しくて美味しくてめちゃハッピーでした。

20代最後の誕生日を迎えました。

お友達からおめでとうを言ってもらいました。

プレゼントももらっちった。

ありがとうありがとう。

ハッピー・ハッピー・ハッピー


写真のケーキ美味しかった!!!

ロールケーキモンブラン!

いつまでも食べれそう!

ありがと!!
927

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »