« 向日葵の棺。 | トップページ | ぽっこりおなか。 »

うれし。

うれしーコトが続きました。

劇団どくんごの「ただちに犬」って芝居観て。

涙が出るほど笑いました。

「さんまパーティ」に誘ってもらいました。

美味しくて美味しくてめちゃハッピーでした。

20代最後の誕生日を迎えました。

お友達からおめでとうを言ってもらいました。

プレゼントももらっちった。

ありがとうありがとう。

ハッピー・ハッピー・ハッピー


写真のケーキ美味しかった!!!

ロールケーキモンブラン!

いつまでも食べれそう!

ありがと!!
927

|
|

« 向日葵の棺。 | トップページ | ぽっこりおなか。 »

「白湯の幸せのモト。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/335734/31601293

この記事へのトラックバック一覧です: うれし。:

« 向日葵の棺。 | トップページ | ぽっこりおなか。 »