« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

『今さら』春の特別企画!ぴん×ピン

いよいよせまってまいりました~
ので、お知らせデス!!!

------------------------------


『今さら』劇団部2010春の特別企画



THE下剋上

「ぴん×ピン」



作・演出:吉田竜太郎

出演:寺部さやこ 吉田竜太郎 中村亮 橋本静香(客演)

日時:2010年2月20日(土) 14:00~/19:00~
        21日(日) 11:00~/15:00~

場所:小坂井生涯学習会館集会室
   (旧小坂井町中央公民館集会室)
 
料金:一般/1000円 中高生/500円 (当日券は200円増)


★あらすじ★
テレビ収録を待つ楽屋。
同室になった二人の売れない芸人。
先輩芸人のムチャ振りとか、
後輩芸人の持ち込むトラブルとかで、
出番前なのにしっちゃかめっちゃか。
もう…田舎に帰ろうかな…。

★THE下克上!について★
『今さら』劇団部の上様(鈴木,大石,近藤,白井)は、
演技力・演出力・出演回数等でとてつもない存在感を放つ
『今さら』の重鎮であり、彼らなくして『今さら』は語れない!
だからこそ「打倒上様」を合言葉にフレッシュな3人と、
最近影が薄い中村が立ち上がった!
『今さら』最年少の吉田が作・演出を手掛けちゃって、こりゃあもう
世代交代か!?

------------------------------

・・・ってな感じです。
私上様だって!わーい!
でも4人も上様がいるよ…(笑)


私は今回ほとんど関わっていませんが、
フレッシュマンズ?ががんばって作ってます。
珍しい人も出てたりします!


稽古観に行ったら面白かったですよ~★


お時間ありましたら是非お越しください!


私はきっと会場の何処かにいますので声をかけて下さい!


宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »