« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ひさびさです~

バタバタバタバタしております
…ブログ久々の更新ですね。
先日の『今さら』の公演の仕込みあたりで、
ひっこししました。

もう1カ月経ったんですが、本当にバタバタしてて。


というのも、実は先日、国家試験を受けていたのです。

今まで本当に勉強してこなかった私は、勉強の仕方がわからんのですネ(汗)

大変でした。


でも何とか!今日合格通知書が送られてきましたよ~
わーーーい!!

勉強中ピリピリだったんで、結構周りの方に迷惑かけました。
みなさんすんませんでした!

でもおかげさまで何とかなって…ありがとうございました!!



とりあえず一息ですが。



実は来月ダンスのイベントに出るんです。

ちょっとスゴイ決心でしたヨ。

ダンスだけのステージなんて高校生の文化祭ぶりですよ。

苦手だっつってんのに(苦笑)

恐ろしいですね~

とにかくメンバーの足を引っ張らんようにがんばるしかありません。




新しい家に引っ越したので、うきうきです。
今は庭づくりを計画中。
楽しみー!
で。
困りごとはゴミステーションがどこなのかがわからず、

実家にゴミ捨てに行っています。

お隣さんが「ゴミ捨て一緒に行きましょう」って言ってくれたんだけど、

主婦の方の時間には合わせられず

…ゴミステーションはどこだぁ!!!



と。

こんな感じです。

新しいことが続いていて。

疲れるけど楽しいし。

充実してますよ~。


ネットもつながったので。

またブログも書いてきます~。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »