« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

新しい家族。

Mini

はじめまして~

「うめ」

とゆいます。

2010年4月19日生まれです。

白湯ん家きました~。

よろしくね★

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

箱根~

6月は母ちゃんの誕生日で、

「いい旅夢気分の宿に泊まりたい!」

っていうんで、11日にお休みをとって行ってきました~。

箱根は初めて行ったんだけど、いっぱい遊べるところがあるね。

私は行きあたりばったりタイプの人間なので(計画性なし)

行きに通り道、御殿場アウトレットと目当ての旅館。

翌日は「ここは行けよ!」と皆に言われた大涌谷と何となく

箱根関所跡。計画性があるともっと色々行けたんだろうね。

まぁ何度も行けるだろうし、またこんど。

今回は「いい旅夢気分」の宿がステキだったのと、

5年長生きできるゆで卵を母ちゃんに食べさせる事が

できたので、よかったとしよう~、



あっ、昨日のワールドカップ日本やったね!!

夜中にうれしくてギャーギャーさわいじゃった。

別にサッカーファンではないですが、やっぱりめっちゃうれしいね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

廃車・・・

日曜日、掛川に用事があって、家の人と車で高速を走らせて

帰りに車が「ボコンッ」って言った。

なんかヤバイ音だね、パンクかしらと思って高速脇に緊急停車。

パンクじゃなくてエンジンの真下あたりから水がダバダバ出てるー!!

ひえー!!

初めて高速で車を止めて、道脇にある緊急電話を使ってみました。

ネクスコ中日本のあの黄色の車は特に何にもしてくれないワケね、

ジャフを呼んで助けに来てもらいました。

1時間道路脇で待ったよ。

結局家の人の車はエンジンがダメになってしまって、廃車決定に…。

実は私の車を7月に買い替えるので、もう1台買い替えなくちゃいけなく

なっちゃって、もう大損害…あー、あと2年は乗るつもりだったのに…


でも寿命だったのかしらね…

よくがんばってくれました、ナディアちゃん。

相当危ない壊れ方をしたらしい。

もしかしたらエンジンが止まってブレーキ利かなくなってたかも、

と後で言われました。




その日は朝から田原でボランティアの草むしりもやったりしてたから

外に出すぎてたせいか、家に帰ってから久々の頭痛が出た。

とにかく命があってよかったな。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チェイス!!

やったぁぁあああっ!!!

NHKドラマ「チェイス」!!!

第4話のビデオを消してしまい観れず、

見たくて見たくてもー4話観ずに5話6話を観ちゃいたいくらい

だったけど、いつかやるかも知れないと待ってた甲斐あって

今日明日で一挙再放送!!!!

やっとやっと4話が観れたー!!

ぁぁぁぁぁぁぁあああっ…めたんこおもしれー!!

大興奮だわ!

この役の江口洋介は渡部篤郎に似てると思いませんか?見た目ね。

って誰も観てないかなー。

あーっ!!

明日は稽古でみれんもんで、明後日にお預けして。

今日は眠るべし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »