« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

観劇、感激、結婚式。

1か月ぶりの日記になっちゃった。


土曜日は、豊川で劇団「鳥獣戯画」の芝居を観ました。

「三人でシェイクスピア」。シェイクスピア37作品を3人でやるっていう

スゴイ芝居。面白かったー!!!

1000円でこんな芝居観れちゃうなんてスゴイお得!やるじゃん豊川!

お客さんがけっこう少なくて本当勿体ないと思った。

また来てほしいなー、

バラシお手伝いしたので、出演者の方とお話もできて、

写真も撮ってもらっちゃいました。

Photo
後から知ったんだけど、美内すずえが「ガラスの仮面」描く時に

取材に行ったのが「鳥獣戯画」だったんだってね。

Tomo1Tomo2


んで今日は、ウチの劇団のTもちゃんの結婚式でした。

Tもちゃんメッチャキレーでした!!みとれちゃったわ!

なんか式にも本人たちの性格が出るのかしらね。

ほんわか、ゆったりした良い式でした。

実は私も同じところで式を挙げたので、当時の担当の方が声をかけてくれました。

覚えててくれてうれしかったなー。

んでなんとなんとー!!

二次会で「東京ディズニーランド&シー」ペアパスポートもらっちゃいましたー!

わぁぁぁあああああぁあいいいいいぃぃぃぃ!!


来月の芝居が終わったらいってきまーす!

Tもちゃんアリガトー!!


ってワケで来月芝居の本番だー!あと1カ月しかないよー(涙)

ガンバルゾー!!  Photo_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »