« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

『今さら』ニュース。

『今さら』のホームページが見れなくなっていたかと思います。

1カ月ほど前からみたいです…今頃すみません・・・

実は私は会社の方に教えていただいて知りました、制作なのにね!!

暫定的に下記に移設しましたのでよろしくおねがいします↓↓↓

http://www5.pf-x.net/~imasara1976/

ホームページをみていただくとわかるかと思いますが、

次回公演が決まりました。

2月19日(土)、22日(日)

小坂井町中央学習会館にて

『今さら』劇団部春の特別企画 テーマ 「 愛 」 2本立て

でございます。

2本立てシリーズ3作品目ですね~。

そして1作目に次いでわたくしがプロデューサーをやりますよ~。

まだまだ細かな事は決まっておりませんが、新メンバーも加入しました。

どんな作品になるのか、今から楽しみですな!

とりあえず、来週の日曜は 田原市で「タハラジャ」さんの芝居があります。

ウチの稲作が客演で出ますんで頑張って欲しいものです。

私は千秋楽をみにいきまーす。

タハラジャブログ↓

http://taharaja.exblog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うめ日記。

ひさびさの日記デス。

携帯水没後アドレスがなかなかもどりません~…

再度お願いデス。ワタシにメールを送ってくださいなー!!
Photo_4

さてさて、うめも大分でかくなりましたよー!

とてもやんちゃでゲージ内クッションとかすぐグッチャグチャにして

中綿が出たりしちゃうんですが、しまむらで買った毛布が気に入った

みたい。寒くなったからかな?

さてさて、夜が長くなってきましたね。

おかげで、平日は暗くなってからしかうめを散歩に連れて行けません。

というワケで、休みの日くらいいっぱい遊ばせてやりたい!!

と思い、先週は新城の運動公園、今日は音羽のふれあいの里に行ってきました。

新城の運動公園は紅葉がすごいキレイですね~。

あったかくて気持ちよかったし、人間もとても楽しめました。

お弁当持ってきたかったくらい気持ちよかったな。

ふれあいの里は4時くらいから行ってしまったので、結構暗くて

もう少し明るければまた気持ちいいのかも。


近場で良い場所があったら是非教えてください~★


それにしても普段短距離のお散歩しか行けないので、

うめはとっても嬉しそう。

帰りのゲージではスヤスヤ寝ちゃいます。

眠りながら走っている夢をみてるのか、足がバタバタ動いてました。


Photo Photo_2 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »