« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

サロンのイベント。

土曜日は行きつけのサロンのイベントがあって。

ヤッコを誘って行ってきた~

豊橋のホテルアークリッシュ!初めて~★

無料で参加できちゃうお得なイベントで、ホテルのサンドイッチ付き!

化粧品を体験して、最後はじゃんけん大会~

私は新色リップグロスゲット!やったね!!

ヤッコはじゃんけん強い!ほとんど買ってるのにあと1歩で負ける!

「自分の中途半端なじゃんけんの強さに腹が立ちます・・・」

と帰りに嘆いていたヤッコでした。

サンドイッチ美味しかったし!

ヤッコもなんだかんだで喜んでくれてたみたいなのでよかったわ。

ヤッコとサンドイッチ。サンドイッチが消えちゃってみえないなー。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

装置づくり。

今日は皆でペンキ塗りーっ!!

ペンキ塗り用のイス・・・並べてみると、何か一つ物語ができそうだね、

なんつって、新メンバーのふとしが言っていた。

Photo_3

今回は、黒いペンキをひすら塗るぬる。

Photo_4

Photo_5

そして相変わらずのヤッコ↓

Photo_6

いい天気でよかった~

1日ですべて終了★

お昼は近くの唐辛子でランチ。

美味しかったよん。

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

間違えた!!

ここ最近の間違い・・・


昨日は会社の宴会の予定で会場に行ったんだけど、誰もいない・・

私会場間違えたかしら?と思って幹事に電話したら、

「・・・え・・・?白湯さん日にち間違えてる・・・?」

1週間間違えてた!!!!

もう気分は宴会料理なので、どうしても刺身が食べたくて、

帰りにスーパーでおつとめ品(半額)買って帰ったとさ!!



あともひとつは、母上に「チロルの美容院予約して行ってきて」

と言われ、カットしてもらいに行って来た。

丸刈りのチロルをみて母上は、「シャンプーって言ったじゃん!!」

えーっ!?シャンプーだけで美容院行ったことないじゃん!!

美容院の店員さんたちも「寒くないかしら?大丈夫かしら?」

と話していたよう。言ってよ~…

よくよく考えてみたら、こんな時期にカットしたことなかったね、

この寒いのに、チロルを丸刈りにしてしまった…

夜寒くてブルブルしてるらしい…ごめんよチロル…




もー・・・
頭まわっとらんわー・・・

Photo Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

『今さら』2011春特別企画。

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとーございます!!!
年末年始、ものすごいバタバタしており、なかなかブログ書けず…
またまた久々になってしまいました!!
さてさて!!
いよいよ残り1カ月となりました。

今年もやります、春恒例の特別企画~

今回は2本立て、テーマは「愛」デス!キャーッ!!

劇団員で「愛」について語らいましたヨ、ギャーッッ!!!

まー、あんまり語らった事は、芝居に入ってないんですけどネ!

いつもより稽古期間が短いのでセリフ覚えるのが大変デス…

もしお時間ありましたら是非★ぜひおこしくださいませ!!


詳細は↓


『今さら』劇団部 2011春 特別企画 

 
  テーマ  「 愛 」 2本立て


・月とダイナモ(脚本:吉田竜太郎)

 政府の助け合い制度で居候が管理されて久しい、
 月明かり降るいつかの時代の寒い夜。
 冷めた間野夫妻の元に突然居候森田が来て、
 娘の様に可愛がられていた先住居候の奈緒子は別れを余儀なくされる。
 彼らはそれぞれの形で、やって来た変化を受け入れ始める。
 不器用に、しかし、力強く。

 出演:大石法良 白井小百合 寺部さやこ 高橋信太郎


・ストック・ホーム(脚本:大石法良)

 一夫多妻制・・・男一人が数人の妻をめとる。
 それが即ちオスとしての最大のステータス。
 彼は女を選んだオスなのか女に選ばれたオスなのか。
 禁断の家庭を築く男と禁断の家庭に気付く女達。
 ストック・ホーム症候群ともいえるこの愛の形の結末は!?

 出演:太田康明 白井小百合 近藤静香 寺部さやこ 
    吉田竜太郎 鈴木要介


演出:大石法良 助演出:吉田竜太郎



【日 時】
 2011年2月19日(土) ①14:00 ②19:00
      2月20日(日) ③11:00 ④15:00
               ※開場は開演の30分前

【会 場】
 豊川市小坂井町生涯学習会館集会室
 (旧小坂井町中央公民館)

【チケット】 
 前 売  ¥1,000  当 日 ¥1,200

【後 援】
 豊川市、東三河演劇ネットワーク

【HPアドレス】
  http://www5.pf-x.net/~imasara1976/


(お問い合わせ)090-4229-5722(大石)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »