« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

友達の結婚式。

今日は高校の時からの友達の結婚式でした。

おんなじ部活だった男デス~。

なんていうか、イイヤツなんだよね~…

明るくて、人懐こくて、楽しい男だ。

車が大好きで、高校卒業してから乗ってたシルヴィアは

改造だらけで何百万かけたんだろう?5年以上前に聞いた時は

700万以上って言ってたが・・・

「結婚したら俺は軽に乗るぜ!!」って言相手もいないのに言って

何年たったか。

よかったねぇ~。

幸せそうにしている姿を見てすごく感激。

小さな結婚式場で、あったかい結婚式だった。

4月には、パパになるんだって。

信じられん!!!

白湯は幸せそうな君を見て涙が出そうだったよ。

とても幸せな一日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

さだまさし。

行ってきました~

さだまさし、コンサート!!!

なんと豊川に来たのだよん!

合併記念コンサート。


もーねー、

めっちゃイイ!!

1曲終わるごとに

「ハァ~…」

と気持ちがいいこと。

マリンバのおじいちゃん(?)がカッコイイこと!!!

ちゃんと知ってる曲4曲だけだったけどね。

前から2列目(そしてほぼ正面、ど近い!)だったので、

アコギの生音がしっかり聞こえて、

さださんはメッチャ手が綺麗でした。爪もツルツル。

絶対マニキュアしてるね。

トークは間違いなく面白かったね。


「北の国から」と「関白宣言」は皆で一緒に歌いました。

でも「北の国から」はなんか一緒に歌いにくかったな。

そしてさださんだけで聞きたかったな…



あー、楽しかった~!!!


残念なのが、「さだストラップ」を探してたんだけど。

いいとものタモさんのストラップみたいなの想像してたんだけど

ふつうにおしゃれだった。

そりゃそうか!!!
Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011春 特別企画 終了しました~!!

『今さら』劇団部 2011春特別企画 2本立て テーマ「愛」

『月とダイナモ』

『ストック・ホーム』

19日、20日と、

無事終了しました~!!

観に来てくださった方、

応援してくださった方、

本当に本当にありがとうございました~!!



今回は、プロデューサー+舞台監督+メインキャスト2役

っていう大忙しな状況だったので、つかれましたね。

とはいえ、『今さら』の人たちは言わなくても皆がちゃんと動くし、

ほとんど部長の大石さんがフォローしてくれてたんで、出来たんですネ。

本番1週間前にストックホームの方のシーンが大幅カットされたんですが、

(ほとんど私のシーン)正直とても気持ちが楽になりました。

その時点での出来もかなり良くなかったので・・・

「月とダイナモ」の方は、わりとはじめからやりやすい役で、

「ストック・ホーム」は、とても苦しんだ役でした。

最終的には、「ストック・ホーム」の方は自分のやりやすいやり方

になって。力は抜けて、楽しくやれたんですが。

もっとやれたんだろう・・・という気持ちがぬぐえんですが。

まー、忙しくはあったけど、いっぱい楽しめたと思うので、

よかったな。

あと、ちょうどこの芝居のタイミングに、毛皮のマリーズの

「愛のテーマ」っていう歌が出て、カーテンコールでつかえた。可愛くて好き。

嬉しかったわ。


さて、本公演に向けてがんばりましょう。

その前にダンスの公演が!!!これも必死です!!本当に出来ない子なんで!!!



写真は「稲子」・・・フツーに可愛いよね。

Photo_2  Photo_3

写真は「ステージ」・・・シンプル~、役者としては1年半ぶりの小劇場で楽しかった。

Photo_4 Photo_5 

写真は「ダイナモ」・・・魔女の宅急便トンボ風で撮ってみました。

             稲子(蓮舫とも言われていた)+仁美

Photo_6 Photo_7

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »