« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ごーるでんうぃーく。

Photo_2

昨日からお休みデス。

そしてまたドッグランに行ってきてしまいました。

昨日は平日だったので、貸切!!

だのでビビリーうめに訓練器具で訓練させました。

びびりつつも橋渡りが一応でき、ハードルジャンプもできましたよ!

やったね~★

本当に人がいなさすぎてワンちゃんまっちゃったよ。

しばらくしたら遊んでくれる方が来て…、よかったね、うめ!!

帰りに車に乗ろうとしたら、ホイールんとこにちっこいカエル発見!!

かわいすぎー!!!って、気づいて良かった!!そのまま走りだす

とこだったわ。

Photo_3

今朝はベランダにセキレイみたいな鳥が来てた。

至近距離で撮影に成功。

似てるけど、セキレイじゃないみたいんなんだよな。

ちなみにこないだ会社でメジロの群れ(10匹くらい)を見たな。

数年前までは気づかなかったけど、

ここ数年は、自分の住む町の風景の細かいところまで

よく見るようになった。

行きつけの床屋さんのマスターに

年をとるとそういう余裕ができて、

色んなところが見えるようになる。

みたいなこと言われたな~。

・・・実感かも!

さて。

今回の連休はいつもより長いけど、

うかうかしてるとあっという間に終わりそう…

劇団の片づけは今日一応終わったし。

決まった予定は

・毎年恒例『今さら』スポーツ部のバスケット大会
  …参加者少なそう…、募ってます!

・毎年恒例母のバースディ旅行。

楽しみ~★にして。

あとは、

これからのシーズン忙しくなるから、

今のうちに色んな片づけしとかなきゃな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うめが1歳を迎えました!

1
4月19日。

うめが1歳をむかえました。

ハッピバースデー!!

すごいね、おおきくなるんだね~

やんちゃすぎてえらいこっちゃだけど。

元気で育ってくれてうれしい。

もう成長は止まったかな。


こないだ初めてドッグランに連れていったら、

(新城のドッグラン。おもしろかった!)

たくさんの犬と遊んでもらえて、めちゃはしゃいでた。よかったね!

できれば毎週連れてってやりたいくらい楽しそうだったなぁ…




かわってチロルは腎臓が悪いから時々点滴するんだけど、

今週元気がないから久々に病院に行ってきた。

点滴したらすぐによくなるんだけど、昨日からご飯を食べないという。

点滴したばかりなのに、おかしいと、今日また病院に行ったら

先生が口の中を見て「これのせいだ!」とひとこと。

魚の骨が口の中に引っ掛かってて食べ物が入らなかったよう…

どこで拾い食いしたんだ!?

今はまた元気になったみたい。よかった~・・・!!


Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »