« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

うえーん。

6月に入ってからか、眠気がスゴイ。。。

うちの劇団員の一人もそういう子がいるんだが。

別に稽古疲れとかそういう事じゃないと思うんだけど。

おかげで稽古が終わったら即風呂入って寝る。。。

ってなわけで、全然パソコンに向かえなかった。

1か月に1回日記になっちゃてるよ、本当は書きたい事がいっぱいなのに。

んで金曜日に久々に行きつけのサロンに行ったら、

顔がものすごくスッキリした。

最近なんか目のあたりがハッキリしないカンジするなーと思ってたんだよね。

「梅雨の時期はむくんだり、調子悪くなったりするんだよ」

と教えてもらって納得~!

そいでか!最近顔が変だと思ったんだ!!眠気もそのせいかな?

・・・お酒に弱くなった感じがするのもそのせいかな?

土曜日に、ひさっびさに「飲み会」というべき会(会社の後輩の歓迎会ね)

にいったら、まわるのがハヤイハヤい・・・

全然のんでないのに・・・

気持ち的には全然のみ足りないのに、身体がついていかないカンジ(涙)

呑み会もあんましないからかなぁ・・・

お酒をのむのは、外に出た時だけだから、そういう時くらい

気持ちよくのみたいなぁ。

回復するといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うえーん。

うちの劇団員の一人もそういう子がいるんだが。

別に稽古疲れとかそういう事じゃないと思うんだけど。

おかげで稽古が終わったら即風呂入って寝る。。。

ってなわけで、全然パソコンに向かえなかった。

1か月に1回日記になっちゃてるよ、本当は書きたい事がいっぱいなのに。

んで金曜日に久々に行きつけのサロンに行ったら、

顔がものすごくスッキリした。

最近なんか目のあたりがハッキリしないカンジするなーと思ってたんだよね。

「梅雨の時期はむくんだり、調子悪くなったりするんだよ」

と教えてもらって納得~!

そいでか!最近顔が変だと思ったんだ!!眠気もそのせいかな?

・・・お酒に弱くなった感じがするのもそのせいかな?

土曜日に、ひさっびさに「飲み会」というべき会(会社の後輩の歓迎会ね)

にいったら、まわるのがハヤイハヤい・・・

全然のんでないのに・・・

気持ち的には全然のみ足りないのに、身体がついていかないカンジ(涙)

呑み会もあんましないからかなぁ・・・

お酒をのむのは、外に出た時だけだから、そういう時くらい

気持ちよくのみたいなぁ。

回復するといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »