« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

自分へのクリスマスプレゼント。

揺れるハート「赤と黒」ブルーレイっ!!!

初回限定版で届いた~っ!!やったーっ!!

一番お値打ちだったamazonで2か月くらい前に頼んで、

初回限定で来るかアマゾンに聞いても微妙で、

初回限定版で来ますようにと願いまくってたのだ。

うれしぃぃぃっ!!

よかったーっ

よかったーっっ

はじめてドラマとかの映像もの買っちゃったよ。

いいよね?いいよね?自分へのごほうびだよ。



…ちなみに会社の方おすすめの「チュモン」81話先々週みおわりました。

…ちかれた…

1カ月弱で81話は、日常生活に支障をきたします。

達成感を会社の方に伝えたら、

「続きがあるよ!『風の国』!!私持ってるから貸してあげるヨ!」

いやいやいや!もういいよしばらく!!!!

稽古も始まったしさー、他のナムギル作品とか、マイミク様が教えてくれた

作品とか観たいよー

そして普通の生活が送りたいよーー

「大丈夫!正月休みがある!!」

と言われ、やっぱり借りてしまいました。

あー、わかるよわかるよ…おもしろいと思うモノ、一緒に共有したいしネ!

でも30話位らしいから大丈夫かな?

あー。正月休みなくなっちゃうよー。



とりあえず、しばらくナムギル祭だぁ揺れるハート

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スペシャル★ビューティ・マジック

今日は東日本大震災のチャリティーイベント

C's brush 主催「スペシャル★ビューティ・マジック」に

参加してきましたぁ~。


ダンススタジオでとてもお世話になったSolaさんから

メイクアップアーティストさんのショーにモデルとして出ませんか?

というお誘いをいただいて、「やってみたーい」と参加することになったのです。

こういうショーははじめてで、大丈夫かや私?

って思ってたんだけど、もーっ、スゴイ楽しかった!!



1月から12月の華をイメージしてデザインされた服。

真っ白な布を染め上げて作られた力作で、制作者のinReeさんは今は東京在住で、

豊橋に来る直前は4日間眠らず作っていたそう。本番前の睡眠時間もスゴイ短い!

色んな製作裏話を聞きましたが、とにかくエネルギッシュなのよ!


ちなみに私は12月「ローズ」をやりました。

「ただのデザイン紹介なら、マネキンでいいんですよ。

人間が着るのだから、それぞれのイメージで舞台に立ってほしいんです。」と

ローズのイメージを主催のおふたりから、本番前に聞けたのがよかった。

いつも芝居でやる演出と役者のキャラクターづくりみたいで、

気持ちがすごい楽になった。

本番では歩く道間違えちゃったり、お辞儀が上手にできなかったり、

ドレスのすそ踏んじゃったりしちゃって大反省ですがね!



関係者の方、私と一緒のモデルさんたち、皆さんすごい楽しい方ばかりで

初めてだけど、本当に楽しく舞台にたつことができました。

こういう素敵な人たちに会えるとパワーをもらえるよ。

あー、楽しかった!


しかし、私の人生で「ローズさん」って、呼ばれる事があるとは思わなかったなぁ…


写真はローズのアップ顔!
ローズ部分のつけまつげの量は半端じゃないよ!
Photo
集合写真
Photo_2
ローズ全身写真★
4
5

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »