« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

日曜稽古。

日曜夜は基礎稽古の日~。

今日は販促活動中のあさのまいちゃん、

高校生のなつみちゃんが見学に来てくれました!

二人ともとても行動力があって素晴らしい!!

一緒にエチュードやったりして、とても刺激になりました。

また遊びに来てほしいな~。

なつみちゃんは高校1年生。

はっ!私もしかして・・・

この子が生まれた年に芝居をはじめたわけですか!!

ちょうど私も演劇部で高1でしたもんね。

スゲー!!スゲーっっっ!!

ふぅ・・・精進しなくては!!!

がんばる高校1年生を見て思いましたとさ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ことがたり。

先週ですが、演劇フェスティバルのお手伝いで、
ふるさと公園で琴と語りの「月」っていう演目に参加してきました。
残念ながら月は出ていなかったんですが、
琴と自然の音カエルとか虫とか混ざってて、とてむ素敵な雰囲気でした。語りは「竹取物語」で、多分中学の国語の教科書で読んだ以来だったんだけど、「こんなSFな話だったっけ!?」と面白かったです。
公演が始まる前のリハの時間に、ゴハンが出て、BGMに琴が・・・
なんだかステキ~!豪華な感じのゴハンになりました~。

Photo


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »