« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

ご報告。

10月24日(水)、
大好きな大好きな、ウチのチロルが亡くなりました。
私はこの日、出張中で最後の姿を見ることができなかったけど、
前日に病院に連れて行って、抱いたり手を握ることができてよかった。

かなりの老猫で、もう何ヶ月もごはんがちゃんと食べれなくて、
病院に点滴通いしながら頑張って最期まで生きてくれました。

ずーっと家ネコだったので、最後の最後まで家族のそばにいてくれました。

最近のチロルを見ていて、かなり覚悟をしていたので、
母親からこの話を聞いても、動揺はしなかったけど、
こうして改めて文章を書くと、涙がとまりません。

私たちにたくさん癒しと笑顔をくれてありがとう。
大好きだよ。

2012
2012_5
2012_8
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

東三河演劇フェスティバル終わりました!

しゅらざさんの公演を最後に、

3ヶ月にわたる「2012東三河演劇フェスティバル」、

ついに終了しました!

土曜日は実行委員会の打ち上げでした~。

もちろんしゅらざさんの打ち上げも兼ねておりますが!

この演劇祭がはじまってから、多くの方とお話する機会や協力していただく

機会が増えて、本当に感謝しております。

色んな種類の芝居も観れて、東三河充実しとるやぁ!と思えるように

なってきました。もっともっと充実できるといいなぁ!

これからも楽しくやっていきたいなー、と思っています!

↓打ち上げの模様。写真がキタナイ…

20121

実行委員長うしろすがた。

2012


みなさんの様子。盛り上がっとる盛り上がっとる!

2012_2


まとめ役。大活躍の金沢さん。

皆で乾杯しようとしたら一部の集団で乾杯をはじめてしまい、

この表情(n‘∀‘)η

2012_3


われらが実行委員長。

よっっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »