« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

年末ですなぁ。

ブログの更新が滞っておりましたら、
とうとう年末になってしまいました。
11月には「いわき小劇場」さんの公演を観にいわき市に行ったり。
来年夏公演の準備で脚本選定の話し合い等しておりました。
とりあえずニュース!!
2012年3月の企画公演「被災地アイドル」の売上50%+αを
いわき市に寄付させていただきました。
いわき市教育委員会から感謝状をいただきましたので、報告させていただきます。文化、芸術の復興寄付としました。
Photo
詳しくは近々劇団ホームページでお伝えできると思います。
本当はもっと前にいただいていたのですが、
ブログ更新していたつもりでした・・・(フェイスブックには載せたんですけど)
フェイスブックとブログとミクシィと。
なんかいろいろあって少しずつ手を出していますが、
どういうふうに使うと上手に使えるのか、いまだよくわからず!!
来年はもう少し上手につかえるとイイナァと思っていますーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »