« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

また

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MATA

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

髪きったら、寝癖が大変。

春ってことで~、久々に首の後ろ側が見える位まで切りました~。
Photo_2


会社では「うわっ!?」って言われたりとか、ガン見されたりとか、2度見されたりとかしてなんか恥ずかしい・・・

そんなにロングの期間長かったかしら・・・自分ではそんな感じしないんだけども。

劇団でもヤッコに「あたまちぢんだ!」と言われた。
ちぢんではないけどね!
ちぢんではないけどね!!

まぁ旦那さん以外からは割と好評ですし、久々に髪型が変わると気分も変わっていいんですが、朝がヤバイ・・・寝癖で頭大爆発です。ロングだと何かと手入れが大変だけど、朝弱い私はちょっと大変・・・

まぁ、慣れかな?



先週ですが、お友達とJR高島屋にランチに行ってきました~。
Photo_3



お友達オススメのフィットチーネをはじめて食べたんだけど、メチャうま!!
私はパスタより米派だし、そんなにパスタ食べたいと思わないんだけど、もー、すぐにでもまた行きたいよ~ってなランチで、美味しかったし、楽しくいっぱいしゃべれたし、幸せでした。

高島屋は花満開でキレイでした~。

12

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そろそろ始動です。

また久々の更新になってしまいました。

今回は夏公演の準備のために春公演がなく。
かなりまったり、ゆったりした2012年度って感じでしたね~・・・
もぅ身体がなまることなまること・・・

しかし!おかげで、いろんな事ができて、たくさんの新しい出会いがありました。これは本当に嬉しいことですね~。身体はなまっても、収穫は大きかったです。

さて、先週、先々週と夏公演のオーディションが行われて、
いよいよ明日からキャスティングのための本読みがはじまります。

今日は朝から、作家の稲作と、演出の大石さん、助演の私で、
モーニングしながら脚本の見直しを行いました。
こんな朝から話し合いしたことないんじゃない!?
まー、私は最近22時頃に夜寝しちゃう(ソファとかで寝ちゃう)んで、
夜よりは楽なんですが。

今回は少し多めの人数の脚本なので、いままでよりも整理だとかが大変なんですね~。
ランチの時間までねばって話し合いしちゃいました~

頑張れ!作家稲作!!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »