« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

4月19日うめ3歳。

4月19日、ウチのうめが3歳になりました~★

おおきくなったねぇ~。

週末くらいはロング散歩に出かけるけど、

昼間は二人とも仕事でいないから、いつも一人でお留守番。

さみしい思いをさせてゴメン。

大好きだよ!

これからも元気でいてね★
Ume



| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東三河演劇ネットワーク2013総会

2013
今日は『今さら』が所属する東三河演劇ネットワークの総会でした。
東三河の劇団の顔ぶれが揃う日です。
ネットワークに所属するようになってから、いろいろな方と仲良くなることが
できたなぁと、感じています。

必ず毎年、総会の後に皆でお弁当を食べるんですよ。
私の思い込みかもしれませんが、昔は他の劇団の方とは仲良くなる
雰囲気じゃなかったんで、こうして皆でご飯を食べれるのはちょっと幸せを感じます。
今年もみんな楽しくガッツリお芝居やって、東三河の演劇を盛り上げていこうぜ!
カンパーイ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

『今さら』ワークショップ。

さてさて、『今さら』もジワジワ動いております。

一般公募でのオーディションを経て、先日キャスティングに入りました。

まだ全員決まっていませんが、出演者は見えてきました。

これから稽古に入るということで、

昨日は要介先生のワークショップを開催しました。

「はじめての演劇」ってな感じのワークショップ。

演劇とは?講義から始まって、発声がメインでした。

発声練習は普段の稽古でもやってるんですが、

「単音を一人ずつやってみましょう」

と言われて一人でやったら恥ずかしかったよぅ~。

途中から制作の私はスタッフの話し合いがあり、

稽古場からロビーへ移動したんですが。

大きな声が聞こえてきました。

今回初めて舞台に立つ方も何人かいるんですが、

とっても大きな声でしっかりやっていて、私も頑張らなくちゃーっ!

と思いました~。

Photo_2



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »