« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

『今さら』ワークショップ終了。

Ws4Ws4_2

4月から、今回公募で参加していただいている皆さんを中心に
ワークショップをやっていました。
本当に初めて舞台を経験される方もいるので、発声からはじまり、
舞台の基礎知識のような?
先々週から昨日にかけてはワークショップの最後の項目で、
「実際に台本を使って演技してみる」という事をやりました。
写真のようにダメ出しもされちゃいます。けっこう細かいワークショップよね・・・
細かいだけに、本人はわからないかもしれないけど、変化は大きくあって。
これからの公演稽古もたのしみですね!

改めて一緒に参加してみると、最近ではあまり意識せずにやっている所を
なぞられるので、「おぉ、そうか。」と思うと所がたくさんで、おもしろかったです。

さぁ、今月からは公演稽古に本格的に入っていくじょー!ファイッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GWでやれたこと。

★ウォーキングクローゼットの服や布団類を全部ひっぱりだして、断捨離!
ぐちゃぐちゃだったクローゼットがスッキリして気持ちイイ~!
でも全てスッキリするのに丸一日はかかったわ。
少しずつやっていけば、こんなに大変じゃないのに・・・
Photo
★兄一家と本坂蛇穴探検
・・・・・・まっくらっっっ!!!懐中電灯を持って本当に探検だったわ。

★久々のヨガ、美脚ピラティスと美脚筋トレ
久々のヨガはかなり体に効く。4日位肩周りの筋肉痛。
美脚ピラティスは運動前と運動後に写真を撮ったら、変化にビックリ!
ふくらはぎの隙間がくっついたーっ!やっぱりトレーニングは大事よね。
気分が盛り上がって、その後美脚雑誌を購入し、自宅で美脚筋トレしたら
足がつった。
Photo_2
★『今さら』部長と飲み会(↑やっぱり食べかけ・・・)
5/1は劇団部員のヤッコの誕生日・・・をネタに飲み会(本人はいない)
豊橋の「海ぼうず」にて~。ココおいしいよ~。

★やっとの、メガネレンズの交換、24Hコスメの購入
購入した時から調子が悪かったメガネのレンズを5ヶ月目にしてやっと交換。
これで新しいメガネが使えるぜ。
お友達から教えてもらった24Hコスメのファンデ購入。肌に合うといいなぁ!
浜松行かないとないから、なかなか行けなかったんだ。

20132013_22013_3
★『今さら』スポーツ部
バスケ、サッカー、円陣バレー。1年に1回の体力チェック?
子供達がどんどん増えるけど、そのうち子供達の大会になるんじゃない?
いつもながら、とっても楽しかった~。

春の長期連休も明日で終わり。あぁ、あっという間だ。
時間がとれるので、計画立てていろんな事をやりたかったんだけど。
考えようと思っている間にGWが来てしまいました!!

あぁ!ばかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »