« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

浜松いってきました。

今日は元部員のともちゃんと一緒に、浜松の「絡繰機械’s」さんの
芝居を観に行ってきました~。
「アツイ芝居やりますんで!」と聞いていたけど、本当に暑かったよーっ!
勿論芝居自体もアツくて、とても刺激になりました。

絡繰さんの女優陣は皆かっこいいのよね~。
そして舞台がいつもステキーっ。
すばらしいです。
明日もやってるので・・・あ、もう今日か。
お時間ある方はぜひ行ってください。
東三河の役者さんも客演で頑張ってますヨ~。↓
http://www.karakurimachines.com/14th
Photo
さてさて、浜松といえばやっぱり「さわやか」でしょう!!!
ともちゃんと帰りは「さわやか」でごはんでした~。
めっちゃ並んでたけど、朝からどうしても食べたかったから、
並んで行っちゃったよ~。
ココのアイスコーヒーも好きだ!このコップがいいよねぇ。

久々にともちゃんとも話せてよかったなぁ(●´ω`●)

Photo_2


あー。食べたいモノを食べれる幸せ・・・。
今日も楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小林賢太郎「ポツネン」~。

Potunen


今日は会社をお休みして、小林賢太郎の

ライブポツネンinヨーロッパ日本凱旋公演を観に行ってきました!!!

小林賢太郎が大好きな先輩が誘ってくれたの。

いやー・・・かっこいいね、健太郎さん。

なんともいえんセカイカン・・・。

NHKで少し観ちゃったので、ネタは何となくわかってたんだけど、

わかっててもジワジワっと来るのよね。笑いが・・・。

見たい見たいとずっと思ってて、やっと観れたよ。

はまりそうだよ。ありがとう、こもっちゃん!!

ラーメンズ見たいよ~!!!

今日のランチ。

久々のロコモコ~。

あ。ハワイ行きたいっ。
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

初ホール稽古!

昨日は今年初ホール稽古でした~。

稽古場では今回公募で参加してくれた金田くんが、

いなりんTシャツを着てきました!

T

おおーっ!いなりんだぁ~!!!

「後ろを見てくださいよ。」と金田くん。
Photo
わー。

米粒がスゴイ・・・本物よりも開いてる気がする・・・

今回参加してくださってる方は役場の方がけっこういて、

いなりんポロシャツを着て稽古に来たりしてます。

役場にはいなりんモノを着る日があるそうですね。

ゆるキャラのいなりん。最近はとってもご活躍ですね~。

今回は豊川をネタに使っている芝居でもあるので、

稽古場が豊川感満載な感じでいいのではないでしょうか・・・???

今日の稽古は金田くんが中心の稽古でしたが、

初ホールどうだったかな?舞台の感じがつかめたかしら~。

2013









| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ほぼ毎日稽古がはじまりました。

Photo

またまたひさしぶりの更新・・・

ほぼ毎日稽古が今週からはじまりました!!

いやー・・・オフが長すぎたのか、年を重ねたからか・・・

けっこう体がエライ・・・

そして眠い・・・!!昨日なんか眠すぎて気持ち悪くなってきた!!

でも。市民参加のみなさんもとっても頑張って稽古に参加してくれています。

負けられんーっ!!

フライヤーもできたんで、気合もはいります~。おしっ!がんばるぞ☆彡
Photo_2


Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »