« 小林賢太郎「ポツネン」~。 | トップページ | 「みんな!エスパーだよ!の最終回をみんな!で観よう!の会 »

浜松いってきました。

今日は元部員のともちゃんと一緒に、浜松の「絡繰機械’s」さんの
芝居を観に行ってきました~。
「アツイ芝居やりますんで!」と聞いていたけど、本当に暑かったよーっ!
勿論芝居自体もアツくて、とても刺激になりました。

絡繰さんの女優陣は皆かっこいいのよね~。
そして舞台がいつもステキーっ。
すばらしいです。
明日もやってるので・・・あ、もう今日か。
お時間ある方はぜひ行ってください。
東三河の役者さんも客演で頑張ってますヨ~。↓
http://www.karakurimachines.com/14th
Photo
さてさて、浜松といえばやっぱり「さわやか」でしょう!!!
ともちゃんと帰りは「さわやか」でごはんでした~。
めっちゃ並んでたけど、朝からどうしても食べたかったから、
並んで行っちゃったよ~。
ココのアイスコーヒーも好きだ!このコップがいいよねぇ。

久々にともちゃんとも話せてよかったなぁ(●´ω`●)

Photo_2


あー。食べたいモノを食べれる幸せ・・・。
今日も楽しい1日でした。

|
|

« 小林賢太郎「ポツネン」~。 | トップページ | 「みんな!エスパーだよ!の最終回をみんな!で観よう!の会 »

「イロイロな話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/335734/52235055

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松いってきました。:

« 小林賢太郎「ポツネン」~。 | トップページ | 「みんな!エスパーだよ!の最終回をみんな!で観よう!の会 »