« 浜松いってきました。 | トップページ | 片岡さん現る!! »

「みんな!エスパーだよ!の最終回をみんな!で観よう!の会

Photo

エスパー最終回でしたね・・・

というワケで、このドラマに関わった方や、エスパー大ファンの方100人で、
「最終回観よう!」イベントに行ってきました!写真はお店の前。デッカイ
パネルがお出迎えをしていました~。

とてもたくさん集まってて、皆大騒ぎ!!
皆でドラマを見るだけじゃなくて、ドラマを作った過程のエピソードや関わった地元スタッフたちの紹介もあり、いろんな話が聞けて面白かったです。

私はこのドラマで、「方言ガイド」というモノをやらせてもらったので、
(途中からエンドロールにも名前が載るようになって嬉しかった!)
台本のセリフをガイドの私たちが三河弁で読み、録音したものを役者さんが聞いて参考にしてもらうっていう、非常にドキドキする役割でした。

で、イベントで突然それを再現してやってくださいと言われ、

「ひぇーっ!!」

緊張しいなんで、突然は焦るよー!
と思ったけど、ほとんど大石さんと松崎さんメインでやってくれたので、
なんとかなりました!よかった!!
だいぶドラマをしっかり観て役者さんの演技もわかってきたからか、
ガイド録音してた時よりセリフが言いやすかったぞ。←遅いわ!!

方言ガイド、ほぼ初見で読むんで、私なんか器用じゃないから、
撮影当初の頃なんかは特に頭ぐるんぐるんになっちゃってたけど、
松崎さんや大石さんはさすがの演技力でバッチリ!
いつでもパットできる修行をつまなきゃね、、、ガンバリマス・・・

園監督からビデオメッセージもあり、東京から一部スタッフの方も駆けつけて
最後は大スクリーンで皆で拍手しながらドラマをみて、大盛り上り~。
ドラマ見て拍手なんてしたことないよ笑
なんか、テレビで見るスポーツバーみたい。そんな感じ?
あ、パブリックビューイングっていうのか。
はしゃげて、楽しかった。

Syku



このドラマに参加した事で、またいろんな方と知り合えて、
いい経験ができました。誘ってくださった、松崎さんに感謝!

|
|

« 浜松いってきました。 | トップページ | 片岡さん現る!! »

「イロイロな話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/335734/52341632

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんな!エスパーだよ!の最終回をみんな!で観よう!の会:

« 浜松いってきました。 | トップページ | 片岡さん現る!! »