« 2013年7月 | トップページ | 2014年6月 »

第26回公演「アパートの神様」無事終了しました

『今さら』劇団部第26回公演+東三河演劇フェスティバル企画作品

「アパートの神様」

無事公演終了いたしました!!

ご来場くださった皆様、ご協力してくださった皆様、関わってくださった

すべての皆様に感謝!です。

今回の私の役どころは、オイシイことに、市民参加の方と絡む事が

ほとんどでした。

参加してくれたみんなが、一生懸命稽古するし、いろいろとネタも持ってくる。

すごいなぁと思いました。

新しい人との絡みは難しさもあるけど、本当に面白いです。

役者が多く出てきて、いつもだと台本上で、稽古しながらかなりの部分

役作りできちゃったりするのだけど、今回は台本上だけでは

人物設定できない部分が多くてそういう面でも難しさがありましたが、

また勉強になる公演でした。

また改めて今回の公演を振り返ろうと思います。

本当にありがとうございました!

プレゼント、お花もたくさんいただいて、幸せでした~。

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

小屋入りしました~。

1

本日仕込み初日でございます~。

私はお盆休みなので、初日の積み込みから参加さんか!!

舞台の段組みをしたり、パネルがどんどん立っていきます。

舞台装置が立っていく時って、ワクワクして楽しいですな。

それと楽しみなのは、仕込みの最中のお弁当。

今回のお弁当屋さん、バランスもいいし、とても美味しくていい感じ!

大体小屋入りすると、食事バランスがひどくなるので、こういうお弁当は

すっごく助かります~。なので、今回は毎回頼むことにしました。

明日の仕込みも御飯も楽しみッ!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日から小屋入りっ!!

Photo_3

日曜日、2回目のリハーサルが終わり、

本日、数ヶ月間やってきた稽古おさめとなりました。

明日から小屋入りなので、今日は最後に明日からの準備の

打ち合わせをしました。

本当に早いなぁ・・・

明日から楽しい楽しい仕込みがまっている!

さぁ、楽しむぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナムギルと握手!!

先週の土曜日!!!ついについに・・・ナムギルと握手できました!!

抽選で当たったんだよーっ!なんて幸せなんだ!!

1月のファンミは3階席、先日のクラコンでは1階席の10列目。

少しずつ近づいて、ついに目前に!!!緊張の一瞬!!!

なんていうかなんていうか。

緊張しすぎて・・・

・・・覚えていない・・・

あぁぁぁぁ!!!

なんてこったーっっっ!!!

でも、かすかに記憶があるのは、

少し疲れていた感じで、でも優しい笑顔で、

私の拙い韓国語を頑張って聞こうとしてくれていたかなぁ?と・・・?

大好きなギルペンの埼玉のオンマァとも会えて、

握手会で上手に出来なかった事を大反省会(笑)次回リベンジを果たそうと!

毎回言ってるけど(笑)

Photo



新しく、知り合えたギルペンの方がいて、またいい出会いとなりました。

Photo_2

本番1週間前リハーサル直前の奇跡でした~。

あぁ、なんて幸せなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2014年6月 »