« 2013年8月 | トップページ | 2014年7月 »

ダンスとか演劇とか。

お久しぶりでございます!

fbを更新してたので、ブログをやっていたつもりになっていた私です・・・先日演劇祭実行委員会で「最近更新しないね」って言われて気がつきましたなんと前回公演まで抜かしちゃってるじゃないですか!

今は8月の夏公演の稽古に入り始めたところですが、今月末にジャズライブのバックダンサーをやらせていただくことになったので、ダンスの練習も改めてやり始めました。元々演劇で舞台に立つための身体づくりにはじめたダンス。考えてみれば、結構長年レッスン通ってたのだ。やってみて、魅せ方だとか、舞台で役立つことは非常に多いと感じたので、なるべくこういう機会はいただけるなら頑張りたいと思うのです。

それで今日は、そのリハーサルでした。みなさんはとてもステキー!!
音楽も、相方のダンサーもステキーーーっ!!私は・・・ちょっとダメダメ!!ひどい感じ・・・汗

やっぱり必死で練習しなきゃダメだー・・・と感じた今日でした・・・トホホ。

まだ本番まで2週間あるので、ガンバルゾーっっっ!

201406


すてきな皆様の写真☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2014年7月 »