« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

「いとしの儚」初稽古!

Photo

はいっ!!
はじまりましたー!

来年1月に公演を行います、「いとしの儚」初稽古!
演出の岡本さんですー!
岡本演出で出演するのは超久しぶりです。

出演者は20人を超える私にとっては大人数の舞台。
時代劇ファンタジー?
最近口語っぽいセリフばっかり喋ってたんで、セリフも難しいです。
でも面白い役者さんがたくさん出るので、楽しいし、上手ー!!
Photo_2
↑カッチョイイおじさま役者さん

今回いつも以上にハードルを高く感じる役です。
自分でやりたいって言ったんだけどね!
なんか、「ひょえーっっっ汗」っという気分です。

ウン!ガンバル!!ガンバルゾ!!!
夏公演終わったばっかなんで、ちょっとまだ疲れてますが、
しっかり切り替えてやってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

[

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第27回公演 無事終了しました!

『今さら』劇団部 第27回公演

「今度は愛妻家」

無事終了しました!

ご来場していただきましたみなさま、

お手伝いしてくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

久々の4ステージ小屋芝居。

役者、スタッフともに、ヘロヘロになりました(*≧∀≦*)

振り返りはまた今度・・・

取り急ぎお礼を!

本当に本当にありがとうございましたー!!!

Dsc00386

▼東三河演劇フェスティバルHPに舞台写真一部掲載されました。
http://higashimikawa-enfes.com/index.php?%E3%80%8E%E4%BB%8A%E3%81%95%E3%82%89%E3%80%8F%E5%8A%87%E5%9B%A3%E9%83%A8

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »