« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

東京観劇旅。

東京さ行ってきました、今回は観劇旅ですー!

20141026195941

「扉座」と「黒テント」。
私が演劇がやってきた中で出会えた、ステキな劇団です。
同時期だったので「ヤッター!」と思い、久々のハシゴでした。

1月に公演する「いとしの儚」は、扉座の作品。
今回主役をやるのは黒テントの片岡さんです。 私からすると「観に行くしかない」不思議なつながりです笑
扉座で久々に会えたお世話になった方と、作者の横内さんに、激励とプレッシャーの言葉をいただきました。嬉しいです、感謝します、頑張ります!

▼久々に会えたリサちゃんと、ユウカさんとの写真~\(//∇//)\
リサちゃんとの写真…ボヤンボヤンになっちゃった涙
14143217047951414321728700_1



「黒テント」は今日が千秋楽。山崎方代さんという歌人の人生の物語。 短歌にメロディをつけて歌う、全然知らなかったけど、熱のある作品でした!

「扉座」は戦国時代の女性領主、井伊直虎をモデルにした作品。 こちらも全然知らなかったけど、実在の人物なのね… こちらは11月3日まで座・高円寺やってます。すごい面白かった。私は所々涙出ました。観に行った方がいいですよ!

東京旅でまた気合が入りました!頑張るぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »