« 東京観劇旅。 | トップページ | 「いとしの儚」公演情報 »

いわき小劇場の旅。

先週土曜日、福島に行ってきました。
ハワイアンズとー。
劇団いわき小劇場を観に!

ハワイアンズだけに久々に水着きました汗
がんばらなくちゃいけやせんね。時間が合わず、フラガールはみれず!!すごい残念!!!またの機会に…

「劇団いわき小劇場第46回公演 黄金色の夕暮」
ステキな舞台でした!
45周年なんですって!すごいっっっ!!!
いや、本当にね、歴史を感じる劇団ですよ。
特におじさまたちがね素晴らしいんですよ!!
おつかれさまでした!

2年ぶりの福島。
前に見た海沿いの風景が、堤防がつくられ、家の基礎もなくなり、
少しずつ復興していました。
この風景をみると言葉がなくなります。
まだまだ大変だと思うけど、がんばっぺ、福島!!!
海はキレイで、ご飯も美味しかった!
20141102113001


20141102112225_2


20141102111542


20141101134350


20141102121443

|
|

« 東京観劇旅。 | トップページ | 「いとしの儚」公演情報 »

「イロイロな話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/335734/57910879

この記事へのトラックバック一覧です: いわき小劇場の旅。:

« 東京観劇旅。 | トップページ | 「いとしの儚」公演情報 »