« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

「いとしの儚」公演情報

かなり久々のブログとなってしまいました。
年末ですね!!!
今年の私はクリスマスも年末年始もありませんよ~☆

いま東三河演劇人の皆さんとお芝居を作っています。
今年の春に思い立ち、本当に多くの仲間が集まりました。
自分達の企画でこれだけの大人数のキャスト、スタッフで芝居つくるのははじめてです。この中で、演技に専念させてもらってる幸せ、ありがたさをかみしめつつ、稽古を頑張っています!

周りの皆さん(特に家族!)、迷惑かけて本当にすみません!!! 絶対いい芝居作って返すから!!! というわけでお知らせです~! もし、来ていただける方はコメント等、私までご連絡くださいませ~

《公演情報》

東三河の演劇人が集結してお贈りする
「いとしの儚」 上演委員会 プレゼンツ


いとしの儚 (はかな)
~100days LOVE ~  

作 横内謙介(劇団扉座) 

演出 岡本善裕

【会  場】 御津 ハートフルホール 

【公演日時】 1月17日(土)①14:00 ②18:30
         1月18日(日)③14:00
       ※ 開場は開演の30分前 

【料  金】 一般 前売2,500円  当日2,800円
       高校生以下1,500円

【ストーリー】
親兄弟、妻子は元より心を許した幼なじみの一人も持たない天涯孤独の流れ者。 鈴次郎。博打のカタに手に入れたのは、 鬼が墓場の死体を集めてこしらえた美しい女だった。
その名は「はかな」。人の夢に儚しの「はかな」。
はかなと、ろくでなし鈴次郎の奇妙な100日間の物語。

【キャスト】

片岡哲也(劇団黒テント) 白井小百合(『今さら』劇団部)

▼あるる館
 逢来寺 文

▼『今さら』劇団部
 大石法良 近藤静香 岡田昌也

▼陽炎座
 金沢琢久麿 伊藤勝利

▼劇団豊橋演劇塾
 コウタロー 黒住昭人 鈴木俊介 渡瀬翔太 高田耀平
 中尾高康 オズ 市川かおり 川合利依

▼劇団「第五会議室」
 NOBUSAN

▼劇団タハラジャ
 ふぁにちゃ~ふじた 汐川虹子 ジンコ ナウマン西

稲垣律子

岡本善裕

杉浦暢子

【スタッフ】
舞台監督 都築 敦(東雲座カンパニー)
音   響 武田 萬(演劇集団〆切非常事態)
照   明 後藤サトミ
振   付 福田アンドレイア
舞台美術 福田秋生
宣伝美術 モリゾウ(hiromix design)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »