« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

「いとしの儚 100days love」無事終了しました!!

見に来ていただいたみなさま、
お手伝いしていただいたみなさま、
応援したくださったみなさま、 関係者の方々、
本当に本当にありがとうございました。


ものすごく多くの方に関わっていただき、人に支えられて舞台に立っている事を、より強く感じる公演でした。感謝感謝です。
また、芝居の難しさと、自分の力の無さを改めて強く感じた公演でもありました。

また振り返りたいと思いますが、まずはお礼まで。

皆と写真撮りたかったんですが、余裕なく・・・
本番前のショットです。

・衣装、ヘアメイク班→本番中は戦場でした!この舞台裏は映像で残したい程のドラマが…大きな衣装替えが4箇所。最短50秒の衣装チェンジ。この4人が儚を作り上げてくれました!おかげで本番前に気持ちがものすごく上がりました!

50

・鬼婆との2ショット→わたしのママ、パセリさん!今回もある意味親子。以前共演した時と同様です!

Baba1

・『今さら』メンバー→あっ?一人普通の人がいるね!皆おつかれさま!

Imasara1


・鈴さんと。→大好きな鈴さんです。緊張して顔が固く笑。今回一番長時間お世話になった片岡さん。ものすごい、アツく、厳しくも優しい稽古をしてくださいました。口は悪いけど愛がありました。

本当にありがとうございました!

Suzu

・こちらは終演後!友達が撮って送ってくれましたー

Wakanakara



芝居終わって1週間。

ほっと一息です。

嵐のような毎日から抜けて。

サミシイ気持ちも大きいけれど。

次に向かってすすんで行くぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »