« 2015年1月 | トップページ | 2015年6月 »

儚の思い出。

「いとしの儚」公演が終了して1ヶ月以上が経過しました。

長年芝居をやってきたけど、表現として、初めての試みもあり、

稽古のやり方にしても、非常に大きな経験となった舞台でした。

また私は、もっと良い芝居づくりをしていきたい、その思いが

強くなりました。

儚という大きな役を与えてくださった皆さんに本当に感謝です。

これからも頑張るぞ!

さて、本番1週間前から演出の知人が写真を撮ってくれていました。

全部で6000枚以上!すごーい!それを1000枚位まで選んでくれて

私たちに送ってくれたので、その一部をアルバムっぽくまとめてみました。

Photo by Kenta Kuwabara

▼全体写真
1


▼リハ・本番前の様子
65

▼小屋入り前リハ~鈴次郎~
Photo

▼小屋入り前リハ~女性陣?一部~
Photo_2

▼小屋入り前リハ~男性陣一部~
Photo_3

▼小屋入り前リハ~演劇塾さんが多いですね~
Photo_4

▼小屋入り後スタッフの様子
左上)照明:後藤サトミさん 右上)美術:福田秋生さん
左中)助演・この時は影アナ:杉浦暢子さん 右中)音響:武田萬くん
左下)左:福田さん 右・演出:岡本善裕さん 右下)衣裳:金澤琢久磨さん
Photo_5

▼小屋入り後仕込み中
Photo_6


ここからは、ゲネプロ、本番の模様、場面ごとにまとめてみました
Photo_7

Photo_8

Photo_10

Photo_19


12


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


5


5_2


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Awase


2



キレーに撮ってくれてます。

皆いい表情ですね。


さてさて、『今さら』は8月の台本も決まりました!

がんばるぞー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年6月 »