« 「水の戯れ」フライヤー | トップページ | マームとジプシー「cocoon」 »

もうすぐ・・・

またも久々の更新!

『今さら』劇団部第27回公演本番まであと1ヶ月・・・切りました!

ひーっ!やること山積みなのに!あっという間だー(涙)

Image2


役を自分のモノにしようと励む稽古場です。

今回は、舞台の外から見る時間が長くて、演出よりも長いから、演技のこととか、シーンの流れのこととか、沢山口を出すようになりました。いや、一応助演なんですけどね。

振り返ると、エラソウな感じで私は稽古場にいます笑

私は演出とか演技指導とか出来るわけじゃないんだけど・・・自分が舞台に立つとなかなか出来ない事も、外から見ると言えるもんです。言うだけじゃなくてやらなくちゃな、と後でいつも思いますが・・・(^_^;)

それと、口は出すんだけど、うまく言葉に表せない。「こういう表現がして欲しい」というイメージを言葉にうまく変換出来ない。何となく、演出には伝わるのだけど・・・ううむ・・・どうしたらよいのやら?悩みます苦笑

そんなこと言いながら今日は、久々に母と極楽湯+ランチに行ってきました。

ここ1週間まともに風呂に入ってないからか(湯船に浸かってないって意味ですよ!)身体が辛くて・・・私。釜風呂に入ると、かなりスッキリできるんです。

デトックスしてきました~

15717

ランチは豊川に新しくできた「浜木綿」。初めて行った!美味しかったです!

スタッフ作業もあるので、昼からは制作のお仕事。母はチラシの折込作業も手伝ってくれて・・・「小百合、早いねぇ!」私はやり慣れてるんだ。いいよ、ゆっくりで、と言うのに、必死で追いつこうと頑張る母なのでした・・・

本当に感謝です。ありがとう!

|
|

« 「水の戯れ」フライヤー | トップページ | マームとジプシー「cocoon」 »

「芝居のコト。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/335734/60782860

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« 「水の戯れ」フライヤー | トップページ | マームとジプシー「cocoon」 »