« ワークショップとか・・・ | トップページ | 衝動的な観劇。 »

つながりの大冒険!

9月22日は豊川青年会議所のイベントに参加させていただきました!
内容は小学生向けのリアル脱出ゲーム、お仕事体験。
ストーリー仕立てでイベントが進み、その進行役のキャストとして出演してきましたー!
言ったらヒーローショーのお姉さんみたいな感じで。
ほとんどオトナ向けの芝居しかしたことないもんだから小学生のリアクションはすごく素直でかわいい。そして…こわい!!ステージ外で子供と対面した時にこまったり、自分の小ささをあらためて感じる出来事もありました。でもめっちゃ面白かったです!
半日位の稽古で仕上げましたが、作家兼演出兼プロデューサー兼代表の方の熱い想いに今までの舞台経験で少しは役立てたかな、と思います。
良い経験をさせてもらいました!
Image_6

Image_5

Image_7

|
|

« ワークショップとか・・・ | トップページ | 衝動的な観劇。 »

「芝居のコト。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/335734/61777665

この記事へのトラックバック一覧です: つながりの大冒険!:

« ワークショップとか・・・ | トップページ | 衝動的な観劇。 »