« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »

年末ですね!

久々のブログ更新です。
『今さら』は2月特別企画公演に向けて台本が出来てきたようです。
きたようです、というのは、私は今回おやすみをさせてもらって、別の舞台に出させてもらいます。
期間がモロかぶりで参加が出来ないんですね。
公演稽古には全く行ってないのでどういうが作品になるのか楽しみです。モチロン週1の基礎稽古はしてますけどね!

さて、先日お友達が誘ってくれて、京都に花魁ツアーに行ってきました。
メイク+衣裳+写真を撮ってもらうんです!
とてもとてもステキに出来たので感動しました〜!
カメラマン男性で、細かい姿勢を指示してくれます。けっこうキツイ姿勢!美しい姿勢は大変ですね!
私が思うカメラマンとは違い、とてもやわらか〜い方だったので緊張しないで撮ってもらうことが出来ました。けど恥かしいですけどね、寝っ転がって撮る時「隣りに大好きな人がいる事を想像してみて下さい」とか言われるから笑ってしまいました。
Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

Image_11


写真を観たお友達何人かから「儚みたいだね」と言われて1年前を懐かしく思いました。
儚に戻れたみたいで少し嬉しい気持ちにもなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »